★緊急のお知らせ★スマホ入院しました(泣) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

タイトル通りです><

 

 

諸事情により、

スマホ入院しました(T_T)

 

 

 

正確には明日から入院予定。。。

 

 

 

 

代替機を貸してもらえそうだけど、

 

それってどこまで使えるのかなー。

 

 

 

 

しばらくメッセージ関係は、

アメブロのメッセージアメーバ

FBのメッセンジャーFBでお願いします。

 

 

 

 

twetterインスタグラムってパソコンから閲覧はできるけど、

使うこともできるの?

 

(そんなことも知らない私笑

 

 

 

 

 

 

 

CriShowⅣ大阪が終わってて

本当にヨカッタ><

 

 

 

 

 

万が一カメラ SPが消えても

10月の下旬まではバックアップ済みだし、

 

ハロウィン2017はブログに残ってるし。

 

(こういう時、ブログって便利だなー♡)

 

 

 

 

まぁ、なんとかなるでしょ♪

 

 

CriShowⅣ大阪のお写真は、

スマホENT後、下さいね(笑)

 

 

 

 

 

取り急ぎ、ご連絡のみ。

 

 

 

 

 

y’sy’sy’s ⇒ 水玉ちゃん、大変だねー(・・;)

 

 

 

 

 

しばらくこの記事を

TOPに置かせて下さいね音符