復活しました♪(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ひとつ下の日記で盛大に嘆きましたが、

 

スマホ、

入院せずに復活しました!

 

わーいヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

日曜日の夜、

いつも利用しているショップの閉店時間を過ぎてから

使えなくなってしまって。。。(T_T)

 

 

 

遅くまで開いている店舗に持っていったのですが、

 

そこでは

「メーカーに出すと、データが消去されるので、

 まずはWi-Fiのできる環境で、〇〇フォトか何かを利用して

 お写真のバックアップを取ってから」って言われてね。

 

 

写真は10月末までバックアップできてるから

そのまま修理に出してもいいかなぁーとも思ったのですが、

 

クリショⅣのえび屋さんやお友達の写真。

他にもミルクや、お友達のイベントの写真。

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

いったん持ち帰りました。

 

 

 

 

 

昨日は私は仕事だったので、有休消化でお休みだったPAPAが

いつものショップに持っていってくれたところ、

 

「はい、ちょっと待ってくださいね♪」って

待つこと数分。

 

 

 

無事に帰って来てくれましたぁー!!!

 

はぁぁぁ、ヨカッタはーと

 

 

 

 

 

でも、

 

店舗によって、

こんなにスキルが違うもの・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

ご心配して下さった皆さん♡

ありがとうございました!!!!

 

y’sy’sy’sy’sy’s音符

 

 

 

とってもあったかいコメントやメッセージ(*˘︶˘*).。.:*♡


親身になってくれてありがとう!
 

 

 

連絡取れないと困る―><・・・って

途方に暮れていたので、

 

ツイとインスタはPCでOK。


それがわかっただけで、

とっても安心できましたハート

 

 

 









今日は冷たい雨の水玉町梅雨Y

 

 

もう冬の雨ですねぇ。

 

 

 

お休みで、ラッキークローバー

 

先週じゃなくて、ラッキークローバークローバー

 

 

 

やること盛り沢山の平日のお休み。

 

 

時間を大切に使いまーす( ´ ▽ ` )ノ♪