とってもゾロ目(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のことになってしまいましたが、

 

11月11日はポッキーの日。

 

 

 

 

 

でも、【ゾロ目コレクター水玉】としては

 

見逃せない日でもあります(笑)

 

 

 

【1111】ですもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
昨日は子水玉1号2号の社員旅行が
偶然重なって!!!!
 
 
 
グループ会社でもなんでもないのに、
 
なんとまぁ、
こんなことがあるんですねぇ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
PAPAとふたりきりの夜なんて、
いったいいつぶりでしょう?(笑)
 
 
 
LOVRLOVEで(笑)お寿司屋さんへLEZGOしたのに、
 
写真がない><
 
 
 
暗かったので加工している途中で
元の写真も消してしまったみたいで。。。(T_T)
 
 
 
 
 
帰宅後、気がついてショック汗汗汗
 
 
 
 
 
まぁ、いいや。
 
 
これからこういう機会は
きっとまたあるはず。
 
 
 
こんな時間も
大切にしていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
私の夢の【可愛いおじいちゃまおばあちゃま】には、
 
ある日突然なれるわけじゃないですもんね笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司でおなかいっぱいの水玉夫婦。

 

 

それなのに、

無理矢理ポッキーを食べさせる鬼嫁(笑)

 

 

 

 

IMG_20171112_070008999.jpg

 

 

 

 

 

 

このポッキー、

 

切り口がハート型なんですよ♡

 

 

IMG_20171112_070008935.jpg

 

 

 

見えにくいな( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生のVOYAGEは続きます。

 

 

グンちゃんとだけの旅はできないけれど^^;

 

 

IMG_20171112_070008863.jpg

 

 

 

 

 

キャリーケースに

できるだけ【余裕】を詰め込みたいと思っているおかげか、

 

 

注 : よゆう

 

 喜び。

 豊かさ。

 美しさ。

 

 

 

 

こんな写真が撮れましたキラキラ

 

 

 

IMG_20171101_155916839.jpg

 

 

撮影の技を駆使したわけではなくて(笑)、

 

もちろん偶然の産物です。

 

 

 

一切の加工なしおんぷ

 

 

 

 

下のほうに、天使の翼wing.left*wing.right*!!!

 

 

 

 

慌てん坊の天使さん、

 

水玉町の空に

翼を忘れてますよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、本当は【大阪2日目日記】を書きたいのに。。。

 

 

書き終わるのが淋しくて。。。

 

(どうして?笑

 

 

 

先に、お世話になった皆さんのお部屋に

VOYAGEに行こうと思います。

 

 

コーヒー片手に

おしゃべりさせてね♪

 

 

PAPAが起きてくるまでね( *´艸`*)