師走の前から走ってます(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今週は月曜日から3連勤。


 

 

 

しかも、要となる方のおひとりが

 

ご主人様の転勤で退職されたので、

 

その方の業務が少しずつみんなに割り振られ。

 

 

 

 

ほとんどは常勤さんが頑張ってらっしゃいますが、

 

その調整で私にも新しい担当業務が増えました。

 

 

 

 

 

新しいことって 新鮮ですが、

 

・・・・・・・・・疲れる・・・・><

 

 

 

 

まだ自信のないことに取り組むのって、

 

肩がガチガチになりますぅ汗

 

 

 

頭できっちり理解できていないまま、

 

足で走り回っていますぅぅぅ汗汗汗

 

 

 

 

おうちに帰って、

 

少しでも覚えようと

おこたで予習・復習・ノートのまとめなんてしてると

 

 

そのまま朝です。。。

 

 

 

 

徹夜で頑張ってるってわけじゃなくて、

 

いつのまにか寝落ちしてるって意味ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大変だなー・・・と思う反面、

 

よく頑張ってるよ、ワタシ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

と、自分を誉めてあげている毎日ワラ

 

 

 

 

 

 

 

今日を乗り切れば、お休み。

 

 

 

明日は私をうんと甘やかしてあげようおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

毎日働いてますけど?・・・って方、

立派です!!!はーと

 

 

と、本気で思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

新しい朝は、希望の朝だ晴れ 

by ラジオ体操(笑)

 

 

 

 

更新のない間も

覗きに来て下さってありがとうございます\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

皆さんも笑顔で過ごせますように。

 

 

笑顔でいることを

あきらめないでいられますように。

 

 


 

 

 

 

お写真が何もないのは淋しいので、

 

 

 

12月にリリースされる

グンちゃんのシングルをーha-to

 

 

 

 

 

きっとChristmasバージョンクリスマスツリー

 

 

 

・・・って、

勝手に決めてかかってます笑

 

 

 

 

 

冬の夜にゆっくり聴きたいなぁ音符

 

 

あたたかい飲み物と一緒にマグカップsnoby

 

 

 

 

 

 

では、今日も元気に

行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"