グンタクロース☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日の夕方の着信音携帯

 

 

 

子水玉達からのお迎えコールかと思いきや、

 

職場のKマネージャー。

 

 

 

 

一瞬、電話に出ることを

ためらった私をお許しください(笑)

 

 

 

 

予想通りの内容。

 

 

本日、急な出勤に決定です><

 

 

くすん。。。。。

 

 

 

 

 

あれこれやりたいことがあったのだけど、

 

受話器の向こうのKマネージャーは

困り果てたお声だったので。

 

 

 

 

まぁ、私でお役に立てるならね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は

マトリョーシカに癒してもらいましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリョーシカ❤グンタクロースサンタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもね、奥さん笑

 

 

 

 

 

12月にリリースされるニューシングルを買って

封入りの応募券で応募すると、

 

 

 

グンちゃんサンタさんからプレゼントが届く!!!

 

 

・・・・・可能性があるのだそうです( @´╰╯`@)

 

 

 

 

 

グンちゃんからお電話がかかってくるとかね ← 3名様ワラ

 

 

私物プレゼントとかね ← 3名様ワラワラ

 

 

 

 

あとはー、

 

ポスターとかー、クリアファイルとかー。

 

 

 

 

 

一応、情報をリンクしておこうかなー音符

 

 

矢印(黒背景用)

チャン・グンソク 12月14日(水)発売 第3弾Double Aside Single 「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」 スペシャルプレゼント企画詳細発表!

 

 

 

 

 

 

クリスマスの日の何かいい魔法が起こりそうな
わくわくした気分を、

『Cristmas Marbel』って言うのだそうです。

 

 

 

同じお名前のチューリップ。

 

 

 

 

 

 

Christmasマーベルを夢見て(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

夢を見るには

 

応募しなくちゃ始まりませんね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

そうだね、多少はね笑

 

 

 

 

 

 

グンちゃんとお電話で

どんなおしゃべりしようかなぁーnoby

 

 

そうだ!

 

前から言っておきたいことがあったんだ音符

 

 

 

 

・・・って、

 

おいおい、当たる気?笑

 

 

 

 

 

でも、ふたつ↓の日記で、

トランプさんのこと書いたばかりだし^^;

 

 

 

わくわく妄想しながら

行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"

 

自転車DASH!DASH!DASH!