大寒のあとさき | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

数日前に
「小寒のあとさき」って日記を書きました鉛筆


鉛筆 H.28.1.10.



そこから2週間経って、
今日は 大寒のあとさき♪




5年から10年に一度の最強の寒波が
やって来ているのだとか><





水玉町は、 NSZ 。 ← No Snow 残念(笑)

雪を切望なんて
能天気でゴメンナサイ(汗)




でも、寒い日曜日になりそうです。


こんな日はおうちでゆっくり過ごしましょう*˙︶˙*)ノ"







大寒の日。



大寒には何を食べるといいんだっけ?
卵って聞いたような。。。


天津飯。
ブリ大根。
水菜のスープ。



って、バニラ号(マイ自転車自転車)で帰りながら、
お夕飯のメニューを考えていました。





ところが。



その日【エステ休日】(エステの為の有休消化笑)を
いただいていた子水玉1号@長女y’sちゃんが

やってくれました~!ヽ(*´∀`*)ノ






の写りがイマイチでごめんね、
y’sちゃん( *´艸`*) 




シチューも 
ホットポテトサラダも
胡麻照り焼きチキンも


どれもほかほかでおいしかったよぉハートハートハート


ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡








あっ。








トマトがハート型❤( *´艸`*) 












ほっこりと心があたたまった大寒の夜。




こんな寒い夜は、

小さな暖かさで
幾重にも包まれるような幸福感で

こころがいっぱいになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡





寒波襲来の日本列島ですが、

今日もあたたかいストーリーを
紡いでいきましょうねにゃ