おみくじ引いてみました♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

遅ればせながら引いてみました~おんぷ




じゃじゃんっ!



2016年Amebaおみくじ結果




大吉でーす!

きゃっほぅ~!ヽ(*´∀`*)ノ




しかもこれ、

pちゃんとオソロなんですぅハート



やっぱり、
ワタシタチって運命?( *´艸`*)





pちゃんとふたりで
風の吹くところに行きたいと思います♪











↑はスマホで引いたのですが、

PCでもできるのですねおんぷ





結果。




2016年Amebaおみくじ結果








またまた大吉、ワーイ!



旅行がいいみたいハート






笑







そして、恋愛は

ふたつのおみくじから考えますと、




①どんどん来て
②選び放題





どうしましょ?(笑)






節操なくてゴメンナサイ(笑)



可愛いな(*˘︶˘*).。.:*♡って思うイケメンさん達を
集合させてみました。



渋いオジサマもまじってますが(笑)





誰にしようかな?( *´艸`*)







感謝の気持ちを忘れず、

ブレーキは踏まずに(笑)



健康に気をつけつつ、
いっぱいお願い事をしながら暮らしていこうと思います*˙︶˙*)ノ"




今年の暮れに
成果を振り返るのが楽しみですっ!ワラ