我が家の可愛い子を紹介します♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


タイトルの【我が家の可愛い子】。


と言っても、



子水玉達ではなくワラ








三女のこの子でもなくワラワラ








【BRUNOのコンパクトホットプレート】ですハート



HP → BRUNO







うん?



ええっ~~?!?\(◎o◎)/!


実は、今初めてHPを見たのですが、
レシピがすっごくたくさんある~!ヽ(*´∀`*)ノ

嬉しいなぁハート








この可愛い子、

今までにUPしたゴハンの風景のにも
ちょこちょこ写り込んでいたのですが、



キャベツ焼きを焼いたり、










たこ焼きはもちろんのこと、

ミートボール型ひと口ハンバーグご飯




たこ焼きプレートは
意外にも大活躍!!



遊び心で楽しいし、

何を焼いてもおしゃれな感じになって
にっこりしてしまいますハート








基本のセットには、

普通のプレートと
たこ焼きプレートが入っていますが、



オプションの
セラミックコート鍋もぜひご一緒に~*˙︶˙*)ノ"






トマト鍋トマトや、







カレーフォンデュや







翌日は、カレーパスタ(笑)







おでんもできます♪






ただ、

お名前の通りコンパクトなので、
家族4人でガッツリ食べるには物足りません。




パーティメニューの一品とか、


「今日はPAPAが飲み会なので
 女子3人のゴハン」って時とか。



逆に、娘達がそれぞれお出かけした週末に
PAPAとふたりの新婚さんランチとかル・クルーゼ(笑)




そんな時に
可愛く活躍してくれていますha-to家ha-to












昨日はとても寒かったので、

お買い物にも行かず、
冷蔵庫のお掃除(笑)


【豚肉と白菜のミルフィーユ鍋】にしました。





ボケボケの写真で凹むわ(笑)



お肉が足りず、
厚揚げでごまかしました笑






手前に写ってるお好み焼きみたいなのは、

前の日の
おでんの残りを使ったチヂミですti-



子水玉2号@次女Rがテレビで見て以来、

「作って!作って!!!
(`Δ´)」と
うるさくさえずっていたので
ワラ




白菜のあんかけソースが
これまた絶品ハート

・・・って、自画自賛です(笑)


天津飯にもいいかもおんぷ














昨日はあまりの寒さのため、
お出かけをキャンセルした娘達。


ちょっとひと安心でした( @´╰╯`@)


こんなに寒いと
帰って来るまで心配ですもんね。






サラサラとこぼれていく
家族の冬時間。



砂時計の一粒たりとも
無駄にしないように。。。




ぎゅっ。。。とHUGしましょうハートにゃ







あたたかくなるまで、
ミルクと一緒に
冬ごもりしたいなぁ(笑)