もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

大掃除も年賀状も
まだやり終わっていないけれど(笑)




ひとつ下の記事の続きを
書かせて下さいねおんぷ










アメブロのデザイン、
新作が登場していたのですね(*^-^*)



可愛いのがいろいろおんぷはーとおんぷはーとおんぷ




私はちっともマメじゃないので
デザインに手を加えることがあまりないのですが、


ヘッダーで遊んでみました(*´▽`*)





まずは、


★ 季節のイベント系。





季節ごとに変えてあげると
ブログが喜びそうですねぇ(笑)







★ にゃんこやお花系。





どの子も、かわいいーnoby







それから、

★ 乙女心系(笑)













どのデザインを使っても

変わらずそこにある
お部屋のタイトル。





四季のいろ

*something sweet*
恋するように生きていく♪








あぁ、
これが私のメインテーマだなぁ・・・と



道を見失いそうになるたびに
思い出させてくれたのは、


私の癒しのエンジェル、

まみさんです(*˘︶˘*).。.:*♡





まみさんは私のことを

【恋するように生きていく教】の教祖


って、
呼んで下さるんですよぉ(〃∇〃)


コチラ 矢印①どのボトルもかわいくて愛しい♡




まみさんの優しい語り口調は

本当に天使のようで。。。wing.right*wing.left*




「うん、わかってるんだけど
 なかなかね・・・・・・・・」って、

ちょっと気弱になったり
ぶれが出てきそうな時、


前に進めるように
そっと背中を押して下さいます。



そんな勇気を
いつもありがとう!!







今回は
オーラソーマに初チャレンジしてみましたひらめき電球










「頭じゃなくて、
 心で感じて選んでね」って言われたのだけど、


私はついつい、

「赤毛のアンのグリーンゲイブルズだわ(*˘︶˘*).。.:*♡」とか
「これってクリスマスっぽいなぁ♪」とか、


そんなチョイスをしてしまいましたが(笑)




「水玉さんらしい♪」
「愛にあふれていますねぇ」
「純粋で素敵!」

そんな宝物のようにキラキラした言葉で
解説してくれて、

嬉しさでこころがいっぱいになりましたハート




私は私のままでいい。


私のままで
真心を持って歩いていけばいい。




まみさんのサロンのドアをたたくたび、

人生に対する想いが
確かなものになります。









セッションの後の

ガールズトークもお楽しみですぅ*˙︶˙*)ノ"









今回、
まみさんがご用意してくれたのは、


ルピシアさんの「ユメ」マグカップs








HPからお借りしたところ。。。

夢が叶いますように

「5520 ゆめ」の限定デザイン缶入です。
幸運を招くといわれる招き猫と、お守りの意味もある飾り結びをデザインしたラベルです。新たな目標に向かって進もうとしている方へ「夢が叶いますように」と願いをこめた贈りものとしてもぜひどうぞ。

ゆめ・・・やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱいフルーツの香りの紅茶に、可憐なバラのつぼみをブレンドしました。お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。







バニラとローズのフレーバー。

私のストライクゾーンの
ど真ん中です!!!



まみさん、ありがとハート







ミルクで割るタイプもあるみたい♪




YUME AU LAIT



これ、
きっとゲットしよう(*´▽`*)








ねぇ、まみさんハート


この間、
最後に聞いてもらったこと。


私の中の小さなわだかまりの件(笑)






私ね、

もうオシマイにして
袂を分かとうと思います。




もし今年が
サラサラと流れていくような順風満帆な年だったら、

私はまみさんと
出逢えてなかったかもしれないでしょう?



苦しい時間があったからこそ、

一歩前に進んで
まみさんとのご縁を蝶々結びできた。





それと同じで
もし私が前の恋をずっと続けていたら、



誤解されても
傷ついても
必死に前に進もうとする、

あの真心に満ちた青年の良さに
気がつかないでいたと思うの。



グンちゃんを好きになるきっかけを
持てないままだった、きっと。





グンちゃんとの一期一会を抱きしめるために、

私は
私のストーリーのひとつの章に
ピリオドを打ったのですね。




次のステージに進むために
ただ岐路を迎えてしまっただけ。






私がが悪いわけじゃなく。


彼に非があったわけでもなく。




彼はたぶん、

私の人生の【天使の分け前】だったのですね。



ウイスキーの熟成の過程で
蒸発してしまう何パーセントかのウイスキー。




失った分
天使さんが見守ってくれているのだから、

よりおいしいウイスキーになれるはず、ワタシ流れ星








それにね、

以前娘が失恋して
「もう誰も好きになれないかも(T_T)」って泣いた時、


「Yちゃん、違うよ。

 きっとまた、誰かを好きになれる。

 そしてその恋は、もっと素敵よ」


って、話したことを思い出して。




娘には偉そうに言っておきながら(笑)、
私はいつまでちっぽけなことにこだわっているんだろう・・・って

苦笑いするしかなかったよ( *´艸`*)











~ ♪


本当に 本当に
君が大好きだったから、

もう恋なんてしないなんて
言わないよ、絶対。









まみさんハート


来年はね、

恋する可愛い気持ちを
取り戻そうと思います。




また傷つくのが嫌だから
最初からブレーキを踏むなんて、


【恋するように生きていく教】の
教祖の名が廃りますよね(笑)





現実の生活が崩壊するような恋は困るから(笑)、

まずはスターさんとの恋から始めます*♪2*







・・・なーんて、

ここでまみさんに報告してどうする、ワタシ(笑)






まみさんが数秘でお見立てしてくれたところによると、


来年は今年始めたいろんなこととの
つながりが深まる年なのですね♪





今年蒔いた種が
確かに芽吹いて、

いつか花開き、
実を結ぶ。


確かなものになっていく。




もうもう!

楽しみでなりません!ヽ(*´∀`*)ノ




まみさん、

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!




川西のエンジェル、まみさんの
素敵なサロンはこちらですねこ


→ Nirvana








もっともっとおしゃべりしたいところですが、


さぁ、

大掃除に戻ろう(笑)





戻らなくては。。。(爆)