初めてのブログネタ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


今年一番面白かったドラマ ブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中



初めての【ブログネタ投稿】ですひらめき電球




限定デザインをもらえるって特典に釣られて(笑)、
書いてみまーす鉛筆

(もらっても、使わないかもだけど笑)






さて、

お題の「1番面白かったドラマ」。




No.1?って聞かれると
ちょっと「?」ですが。

(他にもあったかもだけど、
 咄嗟には思い出せないや^^;)



毎日夫婦ではまっているのは、
朝ドラの「あさが来た」です。





ストーリーの面白さはもちろんのこと♪




キャストがみんな、魅力的!(*´▽`*)





ヒロインの明るく元気な姿も大好きだし、

お姉ちゃんのたおやかな京女っぷりも素敵。



ご実家のご両親も
嫁いだおうちの舅姑さんも、

カラーは違うけれど、
それぞれ器が大きくて素晴らしい☆彡





あっ、

ご主人様の草食男子@ボンボンも
とってもいいお味ご飯(笑)








「お家を守る」という教えを
懸命に完遂しようとする姿は、

時代錯誤って言われるかもしれませんが。。。





ただ、「お家のため」と言っても、

あさちゃんは 自己犠牲の精神とは
ちょっと違いますね。





お家と家族の幸せのために
自身も溌剌と頑張るひとは、

きっと幸せな朝を迎えられる。













さぁ、私も!



お家と自分のために家ハート(笑)、


ラストスパート、
頑張りまーす*˙︶˙*)ノ"