Darling!!!(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

大掃除の合間に

たまりにたまったDVDを整理しようとしたところ。。。





あぁ、失敗だ><




うっかり見入ってしまって、
お片付けがまったくすすまない~(笑)







その中のひとつが


子水玉1号@長女とはまった、
杏ちゃんのドラマ。




デート~恋とはどんなものかしら~





主題歌も可愛かったですねぇ~ハート








~♪


あなたに恋をしてみました

何でもできそうな力が湧くの


あぁ、それは
恋の魔法ね








う~~ん、
カワイイ乙女心ハート



恋してる時って
世界がバラ色に染まりますよねバラバラバラ










同じChayさんの
この歌も可愛いなー(*˘︶˘*).。.:*♡









~ ♪



あなたの瞳が
私の鏡よ♪




好きで好きで好きすぎて
気持ちが胸あふれるほど

鞄がふくれていく
はちきれそうで閉まらないの











これなんて、

全部好き!!!!







歌も
ファッションも
小道具も

全部かわいいっ!ヽ(*´∀`*)ノ







【Darling】と言えば、

これもはずせないでしょ!!笑








「Oh My Darling」♪ byチャン・グンソク うちわ




ちょっと前なのに

なんだか、表情が
幼くて可愛い親分ハート







ライブバージョンも
ペタッと貼り付けおんぷ







この歌の振り付けというか
小さなしぐさというか、

かわいくって大好きnobynobynoby







あ~~~~、

来年は恋がしたいな~(笑)







【恋】のお話、
もう少し続きます♪



お掃除と年賀状書きが終わったら。。。( ̄ー ̄;