Santa Claus is coming to Town♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

憧れの ホワイトクリスマス☆彡


・・・に、ならなかった水玉町です(笑)

  





でも、

サンタさんは来てくれたもよう笑









PAPAに
「うちにはサンタさんはいつまで来るの?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」と問われ、

ふたりで苦笑いしつつ。。。





朝ごはんはケーキです(爆)





四季の行事が平日だと

準備を楽しむ時間が足りなくて困るわぁー笑








楽しい予定のある方も

普通の時間の方も、


それぞれ、
ハッピーなストーリーのChristmasでありますようにサンタ






私も、

さぁ、
もう一日頑張ってきまーす*˙︶˙*)ノ"