今日はバタバタしましょう♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


冬至の昨日。



皆さん、

かぼちゃはいただきましたか~?




水玉家は、例によって
うざいほどのかぼちゃづくし笑




普通に仕事の日でしたので、

帰宅後大慌てで作りましたおんぷ






あー、
写真もゴハンも 雑だ><



でも、
自分用の備忘録ですのでね(笑)


皆さんはスルーしちゃって下さいね^^;



ゆず かぼちゃとベーコンと唐揚げ(昨日の残り物笑)のソテー
ゆず かぼちゃとお豆腐のお味噌汁 
ゆず パンプキンサラダ+ファルファッレ
ゆず かぼちゃとポロ葱のチーズ焼き







それと、

柚子湯用の柚子と
ほのかに柚子風味の緑茶。





どちらも

こころとからだを
ほっこりとあたためてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡








昨日の晩ごはんもバタバタでしたが、

今日も終日バタバタの予定




サンタさんのお手伝いや(笑)、

父や母への贈り物サンタさんサンタクツ





そして、

【家族クリスマス会】をするなら
今日しかありません




今年はクリスマスもイヴも
平日ですもんね。


子水玉達はそれぞれ予定ありで。







さぁ♪

バタバタtimeスタートですスマイルハート







クリスマスツリー Christmasまで あと2日。

家 2015年は あと8日。





皆さんも
おうちごとやお仕事にファイトです~*˙︶˙*)ノ"


それぞれのストーリーを
頑張りましょおんぷ