Christmasプレゼント☆ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

夕べは職場の送別会でした。



同期入社の方がキャリアアップ転職することになり、

内輪で焼肉へ~ご飯




おいしかったぁー!(*´▽`*)





でも、

家族やブロ友さん以外との集まりは
つい写真を撮り忘れ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


最後のデザートのみワラ




みんなはアイスクリームの単品だったのに、

私だけ「バニラクレープ最中」。


あははは~笑笑笑







ふ~~~~。



おなかも
こころも

大満足ですぅ(●^O^●)










帰宅した私を待ってくれていたのは、

「ママ、おこたでアイス食べよおんぷ」って
子水玉2号の可愛いお誘いと笑



(注:このお誘い、もちろん断り・・・・・ませんでした♪
   デザートを食べた直後だったのに(笑)





チャン・グンソクさんからの
Christmasプレゼントサンタリースサンタクツクリスマスツリー


わーいっ!\(^-^)/





ほんわか心があたたまるような、

素敵なプレゼントでしたねハート




グンちゃんサンタさん、
ありがとー♪笑












そのお返しと言ってはなんですが(笑)



こちらサゲサゲ↓





早々に予約完了しています、

珍しく( *´艸`*) 





白状してしまうと、

芸能人のライブのDVDを購入するのは
実に久しぶり:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




以前好きだった韓流スターさんは、

DVDもフォトブックも発売されるものをゲットすることに
何のためらいもなかったのですが。





正直、後ろを振り返って
何度も見返す時間もメランコリーさも

今の私にはないと気づき。。。





それでも、

いったん買ってしまったDVDは
心が離れてもなかなか処分できない( ̄ー ̄;







そんな断捨離の苦悩もあって、

いつの頃からか

ライブの時の こころの激動は、
一期一会でいいやって思うようになって。。。





グンちゃんのDVDは
ここ数年買っていませんでした。


ごめんね、グンちゃん(笑)






それに、

どうしても観たくなれば、
今の世の中いつでも手にすることができるし。


初回限定のグッズにも
興味が薄いワタシですから。







でも。




今回は
手元に置きたい。




どうしても。











そんな気持ちにさせてくれるくらい、
素敵な時間だったんです。




ビジュアルがきれいだったとか

おしゃべりが楽しかったとか

とても頑張っていたとか、



そういう次元じゃない。









真心の有無って

やっぱり、隠れようがない。




そう思えてなりません。






はしかに罹るように
恋してる時は、

気がつかないこともあるけれど。







目に見えないものの存在を、

あなたは信じさせてくれる。
















実は、このブログ。



グンちゃん部門だけ
別のお部屋にお引越ししようかなぁーと思っていました。



グンちゃんのお話を
たっぷりしたい気持ちになってきて(*˘︶˘*).。.:*♡





でも、

私が時々する親分賛美のおかげで(?)、



グンちゃんファン以外の方が

「チャン・グンソクって
 意外にいいヤツかも?って見直しましたハート」とか


「ステキな表情ですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡」とか


「ちょっと好きになりそうですハート」なんて、


嬉しいコメントやメッセージを下さることもあって。。。noby










もうしばらく、

ここで親分広報活動に勤しむことにしました笑





【グンちゃん】でつながっていない
ブロ友の皆さん。




いつおおらかに読んで下さって
ありがとうございます!




これからも時々のグンちゃんトークに
気軽におつき合いして下さいね(笑)

















momi2* Christmasまで あと5日。

家 2015年は あと11日。




引続き、

おうちをきれいにして
可愛く過ごしましょおんぷ