風薫る♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


昨日の日帰り帰省くるま。R




立ち寄ったSAで見上げた空に。






登り龍ならぬ。。。










登り飛行機雲 発見(笑)









まっすぐに空へと突き進む飛行機雲。





私の目に映った瞬間は
もっと直立に見えてね。




なんだか勇気づけられました(*˘︶˘*).。.:*♡









飛行機雲って少し淋しいイメージがあるのは、
ユーミンのせいかなぁ?笑




でも、本来飛行機は
人の夢や楽しみを運ぶ乗り物ですよねおんぷ








翼に夢を乗せて。




高みを目指して。










行けるところまで
上ってみようか?













♪ Run to the sun!


(チャン・グンソク「陽の射すほうへ」)






グンちゃん、
北海道公演参加の皆さん。

オツカレサマでした~noby
ヽ(*´∀`*)ノ




ちょっと一息ついてね(笑)