元気にしてます♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます太陽


少しご無沙汰してしまいました(汗)







前回のダメダメdiary(笑)




たくさんの励ましやあたたかいメッセージを
ありがとうございます\(^-^)/


あの日記を最後にしちゃうと
心配かけちゃいますよね><



ごめんねm(_ _ )m








とても忙しかったけれど、
元気にしていまーすおんぷ





相変わらず毎日バタバタで。


懲りずに失敗もして(汗)





そりゃあもう、
失敗ってこんなにたくさん種類があるの?って
凹みつつ。。。





でも、負けないんだ(笑)














新しいことにチャレンジできること。



そんなチャンスに恵まれたこと。



私の中に
頑張る力があること。





幸せだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡









そして、


根気強く見守ってくれる環境に恵まれたことも。




エールを送ってくれる人がいることも。




私ってホントに
ラッキーガールおんぷ


(ガール?ワラ






みなさん、

ありがとう~ハート










今日は
日帰り帰省してきまーす*˙︶˙*)ノ"


父や母に甘えちゃおうかな? ← コラコラ笑






いいお天気になりそう♪


五月晴れですね(*´▽`*)





良い一日でありますように




20141104054417.jpg