マシュマロブーム(´▽`*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

これは、少し前。



チョコレート&エッグスラットの
「オイシイ巡り♪」の翌朝。


「オイシイ巡り」はこの日 →  鉛筆 マックスブレナーとエッグスラット!





翌朝早速、

チョコレートチャンクもどきが
食卓に登場しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





あ。

マシュマロ、焦げ過ぎ><





「最近、マシュマロ率、高いね( ̄ー ̄;」と
子水玉達にもカンづかれるくらい、

マシュマロがマイブームです笑








そう言えば、去年の今頃も
マシュマロの波が来てましたっけおんぷ




とあるカフェのメニューがステキで(*˘︶˘*).。.:*♡


鉛筆 2014.3.1






お店ではいただかなかったのだけど、

おうちで真似っこ(笑)








水玉ちゃん、すぐ真似っこするんだから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

・・・って呆れないでね^^;


「学ぶ」は「真似る」から♪って
言うでしょ?








最近の「真似る」をもうひとつ。






1番手前の「玉葱のブイヨン煮込み」♪



大人気ブロガーさんのchamiさんのレシピを
お借りしました。


コチラ 矢印① ちゃみさん家の一品




chamiちゃん、
ご紹介させてくれてありがとーはーと1\(^-^)/




chamiちゃんのお部屋はステキなんですよぉ!


お花。映画に出てきそうな毎日の風景お花。

読ませてもらってキュンキュンしてるの(*˘︶˘*).。.:*♡




しかも、とってもおしゃれで美人さんなのに、
気取りがなくて♪

いつもおいしい匂いがしてる
あったかいお部屋ですご飯





chamiちゃんのレシピは
器に玉葱を入れたらチーズを1枚乗せて、
 その上からブイヨンをかける
」という
とてもおしゃれなメニューなのですが、


スライスチーズが切れてたため
なんだか粗雑な雰囲気になってしまった。。。モアイ像




ちなみに、

ワカメみたいに写ってるのは
煮込み過ぎのホウレンソウだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



Chamiちゃんとは
センスの違いが隠せません(笑)






chamちゃんハート

これからも美味しくてステキなおうちの風景を
いっぱい見せてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ♪



皆さんも、
おうちにストーブのある風景のうちに
せひコトコトしてみてねnoby愛情ちゃんこ



あったかいんだからぁ~おんぷおんぷ 
( *´艸`*) 笑笑