セリアのお皿~♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(●^O^●)


ひとつしたの日記から続きまーすおんぷ






真ん中あたりに写ってるガラスのお皿。




このお皿、
セリアなのですが~♪




レースの模様がチャーミングで
ひと目惚れ~ハートハートハート



朝ごはんのフルーツにピッタリだな~と思って
家族分4枚ゲットしたのですが、

おかずを乗せても
なかなかいけますおんぷ









スナップえんどうのバター炒めも
スーパーのレモン牛タンも(笑)、


途端にグレードアップ!




少しずつレースの模様が違うんですよ~ハート

お好みのレースを探してみてね( ´ ▽ ` )ノ♪












今日は久しぶりのママ友と
冬の京都へ遠足に~おんぷ


いえいえ、ただのランチですご飯(笑)



手作りMapの 水玉ップ(笑) サゲサゲ↓




いっぱい食べてきまーす( ´ ▽ ‘ )ノ♪