水玉ックスブレナー(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日、子水玉2号@次女Rとお出かけの帰りに
ドライブスルーでこれをいただきました~おんぷ




スタバのドライブスルー、
初体験です♪




夕方だったからちょっと暗くて
スイートさが伝わらないですね~^^;

残念。






これです*さくら*



(画像はHPからお借りしました)


スターバックスの限定フレーバー SAKURA



おいしい~~~~~!!!\(^-^)/



桜のキャラメールソースが甘過ぎなくて、
ホワイトチョコとの相性が◎はーと1





チョコをいっぱい食べた
幸せな週末でした(笑)






バレンタインのチョコレート軍団も
記念にパチリキラキラ


会社の方からの義理チョコやら~、
私達からPAPAへの本命チョコやら~笑




おうちにいろんなチョコがあるって
幸せだなぁ~ハート(*˘︶˘*).。.:*♡








今年のValentineスイーツは♪






ザ・水玉ックスブレナーです(笑)






もちろん、マックスブレナー
チョコレートチャンクの真似っこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


これ↓







見栄えは本家に勝てませんが^^;



ガトーショコラ生地
+チョコレートソース
 +りんご入りヨーグルトケーキ
  +ベイクドマシュマロ
    +うすーく成型したチョコレートのお飾り


・・・と、シロウトにしては
なかなか手が込んでます(●^O^●)








でも、翌朝には
こんな有り様( ̄ー ̄;




いちごを食べ尽くしちゃったのは誰ですか~?><


(答→PAPAでした^^;)







ついでに、皆さんに告げ口しちゃうと

うちのPAPAさんったら、


チョコレートも、渡したさきから
一気に4個も食べちゃうし~。




1年でこの時期にしか輸入されないという
ル・コルドンブルーのチョコなのに~~~~~



「もっと味わって食べてよ~~~(--〆)」と叫んだ、
私と長女。



「パパの好きに食べたらいいじゃん」って、

1番大人な発言をしたのは
末っ子でした( *´艸`*) 







おまけに、
「ゴハンは何がいい~~?」ってリクエストを受け付けたら、


「え~~~っと、普通でいいよ~。
 生姜焼きとかー、大根とかー」って。。。。。。。。





あまりにも普通だ( ̄Д ̄;;








以下、

来年のメニューを考える時の
私の参考用です(笑)





リクエスト通りの、

★ 生姜焼きと崩れた❤のポテトサラダ(笑)
★ 大根



ワラ






★ サラダ+わさびアボガドソース添え
★ やや失敗気味の❤ハンバーグ



ワラワラ






★ ハートのハムステーキ入りラタトゥユ






★ カレーの残りも
   バレンタインっぽく(笑)






こうして更けたバレンタインの夜。

ロマンチックなことは
特になし(笑)




でも、
なんとなくスイートな夜でした。

シアワセ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡







バレンタインが終わると、
もうすぐ春だなぁ~って感じますねnoby


とびっきりの寒い夜は
そろそろ終わりかなー。



スタバのSAKURAシリーズ、
また飲みたいなー♪