ランチと映画とポップコーン② | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

朝の
ランチ日記の続きですワラ



ランチの後は、

①のDOORS DINING へと移動しましたスマイルnoby






セレクトショップの中のCafé。

スタイリッシュで気持ちのいいい空間。



窓から見える景色も
都会っぽくて(笑)、ステキです♥♥








別腹スイーツtime♪・・・と、いきたいところだったのですが、

ランチをいただいた直後に
スイーツ1人前が食べられそうだったのは私だけ(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




なので、ひとつのプレートを
4人でシェアすることにしました( ´ ▽ ` )ノ♪




メニューを見ながら、

クーベルチュールチョコの上に
マシュマロが乗っかったトーストを、

「これ、4等分してくれないかなぁ?」と
ごにょごにょ相談(笑)


そんなお願い、あつかましいよねぇ・・・と躊躇していたら、
Cちゃんが代表してお願いしてくれました^^;




あまりおなかが空いてなさそうだと察してくれたお兄さんは
お飲み物だけでも大丈夫ですよおんぷ」と言ってくれたのですが、


いえいえ、
 甘いものも食べたいんですぅ( *´艸`*) 
笑」と答えたのは、

もちろん私(笑)






私達としては、焼き上がったトーストを
ナイフで切れ目を入れてもらうイメージだったのですが、


運ばれて来たトーストを見て
わぁ~~~❤

・・・っと、歓喜の叫び声!!!








先に食パンを4等分して
チョコとマシュマロを乗せてから、
トーストしてくれてたんですぅ!

なので、美しい4等分スマイルスマイルスマイルスマイル



国旗が1本でゴメンナサイねアメリカ」って
ユーモアたっぷりな言葉も添えてくれて(笑)








ラテのマグカップも
ほっこりと可愛いでしょ~(*˘︶˘*).。.:*♡


何色って言えばいいのでしょう。

ラムネ?
青銅器?
朝もや?




丸みを帯びたフォルムも可愛らしく
たなごころにすっぽりおさまって、

おうちに連れて帰りたかったです笑






こんなにお手数をかけたのに、

感じのいいギャルソンのお兄さんは

お会計の時に

私どもでは4等分するって思いつかなかったのですが、
 これ、いいですね~♪
 また参考にさせてもらいます
」って言ってくれて。。。!



たとえ、
リップサービスでも嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ




人を喜ばせるのは
やっぱり人。


真心に敵うサービスはありません。




ハートハートハートハートハートはーと 




で。




心がにこにこしながらカフェを後にして、

肝心の映画なのですが。







映画はね。。。。。。。。。。。。。、




私が素直な感想を言ってしまうと

営業妨害になりそう。



・・・って、
これで十分妨害かしら( ̄ー ̄;






もう一度、

ここで切りますね~♪



だらだら書いてゴメンナサーイ