ランチと映画とポップコーン③ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(●^O^●)


曇天の水玉町。

今夜遅くは雨になりそうです梅雨Y






さて、
タイトルを見て

「まだ続くの~?うんざり~~~(@ ̄Д ̄@;)」と
呆れた方笑

もう少しおつきあいして下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪





だって、

まだポップコーンが登場してないでしょ?(笑)










どよ~~~んとした気分で映画館を出た後。。。


こういう時は
やはりおやつです!!!





2つ下の記事の

⑥の Cafe HOLIDAY の併設ショップへ向かいました。



(画像はHPからお借りしました)


HP HOLIDAY popcorn





フレーバーは13種類。

うち3種類が期間限定です 

menuはこちら






私が選んだのは~♪



左から~
 
★ スイートポテトさつまいも

★ ラズベリーのロイヤルミルクリッチラズベリー


そして、PAPAのおつまみ用に

★ トリュフオイル&黒胡椒




どれも大正解!
それぞれオイシカッタ~(●^O^●)



 
すっかりご機嫌に戻って
家路につきましたおんぷ






実家に里帰りした後は
毎回おやつのバスケットがいっぱいですが、





母が買ってくれたり、
私がSAで買ったり♪






そこに加わったポップコーン。


ダイエットなんてもう。。。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







ミルクも気になるご様子笑




食べないでね( ̄ー ̄;






長々と読んで下さって
ありがとうございましたハートハートハート




映画の感想は書いていいのか悪いのか。


もう少し考えまーす♪











さ、今日はハロウィン


mさん、
先日もらったお菓子は今日いただくねハート

(cさんのはとっくに食べちゃった笑






親分からパーティの招待状が届かなかった私は、

おとなしくかぼちゃのお料理でも作りましょう(笑)





年に一日しかないハロウィン。



パーティの場所を

韓国でもなく 中国でもなく、
日本を選んでくれたこと。


素直に嬉しいねnoby(*˘︶˘*).。.:*♡





参加される方は
めーいっぱい楽しんで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪


グンちゃんのハロウィンコスチューム(?)が楽しみスマイル♥♥