ランチと映画とポップコーン♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今日の日記は タイトル通り笑

この順番に進んで参ります( *´艸`*) 




お友達と映画を観に行こう~って企画が持ち上がりましておんぷ


1時15分スタートだったので、
その前にランチをすることになりました。


映画館はテアトル梅田。
梅田LOFTの地下です






・・・ってことで、
ランチのエリアは茶屋町または中崎町で
事前に調査♪



今回 私が提案した
水玉チョイスのCaféは。。。マグカップsご飯



① DOORS DINING


② muse chayamachi


 WIRED CAFE


 BUTTER


⑤  Cafe Green Butter


⑥ HOLIDAY




・・・の中から、


映画のチケットを買った後
みんなで相談して、

③のWIRED CAFEに決定~!!









HPからお借りした写真shokoponキラキラサゲサゲ↓


これは別の店舗ですが、

なーんてスタイリッシュ!!!!



おなちゃんの女子会で使っていいのかしら~?( *´艸`*) 







Pさんと私の「ガパオライス」。

ひき肉をバジルでピリ辛に炒めた・・・ってフレーズに魅かれ
チョイスしました(●^O^●)






右端に小さく ぼやけて 写ってる、
揚げバナナもオイシカッタnoby







Cちゃんのネギトロ温玉丼と、
Cさんの・・・・・・なんだっけ?(笑)









Cちゃんのネギトロ温玉丼は、
トマトやアボガドでサラダ風~♪




Cちゃんに「手つりそう><」と言われつつ、
撮影に協力してもらいました(笑)






Caféのメニューって
アイデアが素晴らしくて、

おうちで作れそうなものもあって参考になりますね( ..)φメモメモ



プレートランチは
あっという間に完食です~ご飯









その後、
映画までにまだ少し時間があったので

場所を移してスイートな時間の始まりです~マグカップs




あぁ、でも、
時間切れ><


続きはまた後で~おんぷ