昨日の空 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日、実家への帰り道にみつけた、
ハートの雲ハート







ちょっと無理矢理^^;


ハートがお昼寝してます(*˘︶˘*).。.:*♡








お昼寝ハート、

前にもあったなぁ♪




鉛筆 9月1日の日記







休憩で立ち寄ったSAには、

親分のお好きなムラムラ観覧車(笑)




よく来るのに、
まだ乗ったことないの涙


我が家のPAPAさん、
高所恐怖症なので(笑)


一人で乗るのは淋しすぎるし~。


どなたかおつきあいして~くるま。R♥♥







さて。

今日の水玉町の最定気温は
一桁だったそうです\(◎o◎)/!

え?驚くほどじゃないじゃない( ̄ー ̄;・・・って
北のほうの街にお住まいの方には笑われそうですね^^;





この冬も
雪に逢えるかな~おんぷ











・・・・と、
かなり冷え込んだ朝でしたが、


なつかしいお友達と
ガールズトークの花を咲かせるうちに、

身も心も
すっかり小春日和になりましたお花お花お花






そのお話も書き留めておきたいのですが、

まずはコメントのお返事をさせてもらいますね~ハート




さ、
コーヒーを片手にマグカップs
おしゃべりさせてね( ´ ▽ ` )ノ♪