木枯らし1号~>< | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日、
木枯らし1号が吹いたらしい、水玉地方。


今日も冷え込んでいます><


でも、いいお天気




冬が駆け足でやって来ていますね歩く



私は冬も好きだけど、

冬が苦手なグンちゃん、どうする~?笑









マトリョーシカになって
冬ごもりしましょうかおんぷ








寒い冬も

可愛い雑貨と。。。
















キャンドルで。。。





こころをあたためて
楽しく過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ♪







なーんて、
ゆっくりしてられないのでした^^;



今から日帰りで帰省してきますおんぷ

片道3時間のドライブくるま。Rくるま。Rくるま。R


おやつをいっぱい持って行ってきまーす笑










昨日の記事に
たくさんのコメントやいいねをありがとうございますハート


とっても嬉しかった。。。(*˘︶˘*).。.:*♡



お返事、
少し待っててねnoby




では、
今日もスマイルで~スマイル





笑う門には 福来たるんるんおんぷ (笑)



行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪