おめでとうケーキ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

子水玉2号@長女y’sちゃんの
今年のお誕生日ケーキは。。。



主役のy’sお姫様のリクエストに沿って、

スイートポテトのロールケーキ」になりました(●^O^●)






ただ今
フードプロセッサーが故障中の水玉家涙


お芋を裏ごししたので
大層な時間がかかりました><




その割には
切り口が美しくない。。。。涙








でも、

くまさんマシュマロクマ
にこにこチョコレートスマイルのおかげで、


  矢印① Enfant



なんとか可愛く仕上がりました~はーと



えへへ、
自画自賛ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







PAPAと長女がサッカー観戦から帰って来てから、

ローソクふぅ~おんぷ」もしたのですが。。。





火事?!?\(゜□゜)/



写真の写りの悪さに
泣けてきます(号泣)




ま、

とにかく いただきまーすご飯

とにかく おめでとーおんぷ





ガンバも勝ったし、

ほっこりとご機嫌なお誕生会の夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡






今年も あたたかな風景を
たし算していけますように流れ星









余談ですが、



今朝、
冷蔵庫を開けてみると。。。




ぽつん。。。

残り5cm。




ええっ?

夜中に食べたのは誰~~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)