みかん色のアジアprince(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今日は万博でガンバ大阪のホームゲームがあり、

PAPAは参加、
もちのろん♪(笑)



今日は それに、
子水玉1号@長女y’sもくっついて行きました。



会社のお昼休みに
一般発売でゲットしたのだそうで。




「FC東京の武藤が見たい~~~(*˘︶˘*).。.:*♡」と
るんるんな長女に

ちょっと不機嫌そうなPAPAです(笑)





子水玉2号@次女R
クラブでお出かけしたので、


私はひとりでお留守番。

長女のお誕生日ケーキを作っていますケーキ






ちょっと休憩スマイル


コーヒー片手にパソコンtimeですマグカップs









グンちゃん、
中国に行ってたのですね~ ← 今頃記事にしてる私。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









みかん色グンちゃん







みかん色と言えば、


この時の親分も。







これも確か、
中国のCM撮影でしたね。





オフィスに素敵男子が
オレンジジュースをワゴン販売に来るという設定。


(ヤクルトのおばさん?笑)











こんな感じのいいお兄さんが
オレンジジュースを売りに来たら、

ダースで買っちゃうわぁ~( *´艸`*)









こちらもついでに~






王道のLOVEストーリー。


恋をしたくなっちゃいますね(笑)







それはさておき。


特筆すべきは
びっくりするくらい滑らかな中国語!\(◎o◎)/!






実はワタクシ、

大学時代の第2外国語で
中国語には悶絶苦しみましたので。。。^^;




読み書きより
抑揚のある発音の難しさが身にしみています><



もちろん、
今は何ひとつ思い出せません( ̄ー ̄;








グンちゃんはすごいなぁ。。。。



影でどれだけ努力したのか・・・・。

若いからとか
お仕事だからとか、

そんなイージーな言葉だけで
片付けたくはありません。





受け入れてもらえて
賞賛されることばかりじゃないけれど、

ひたむきに努力し続けるグンちゃんの姿に

これからも私は
勇気をもらうことになるのだろうなぁ。。。。。。






真心からの努力は
いつかきっと実を結ぶし、


真心を込めたアプローチは
きっとうまくいく。




そんなあまっちょろいファンタジーを、
信じて頑張るのも悪くないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡











さて。




みかん色と言えば、


昭和な皆さん(笑)、
覚えてますか~?








なつかしすぎる~><



これは解散後にもう一度集まった時だそうです。

突っ込みどころ満載ですね(笑)

「笑点」の山田君のアフロとかー、アフロとかー、アフロとかー^^;







「みかん色の恋」。

確か、
キョンキョンもアルバムでカバーしてたはず


・・・と、探したのですが見つからず。




でも。。。







大人になった晃くぅ~~~ん!!!

正男お兄ちゃ~~~ん!!!




あぁ、心からナツカシイ!!!





昭和の音符マークが
やけになつかしい秋の夜更けです(笑)



若いママ達には「???」な記事で
失礼しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さぁ、
いつまでもパソコンで遊んでないで(笑)、

ケーキの仕上げにかかりまーす( ´ ▽ ` )ノ♪