和の色は、輪の彩(いろ) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日、お友達とCAZI Cafeでランチした時。 → 「Come home」♪



大人気店のため、
予約が1時スタートしか取れなくて。。。




先に別腹スイーツをいただきました(笑)


「そこまでしてスイーツを食べたいの?( ̄ー ̄;」って
厳しい突っ込みはなしにしてね^^;





雪ノ下みのお




最近、みのおQ'sモールにデビューした、
大阪の「雪ノ下」や「雪ノ下工房」の姉妹店です。




HPによると、

北摂箕面に雪ノ下が出店。北摂唯一の大型ショッピングモール「箕面キューズモール」です。雪ノ下唯一のお子様OKの店舗です。約70席、かき氷のテイクアウトも可能。行列でも早く入れます。


だそうですハート



つまり、穴場ってことね( ´ ▽ ` )ノ♪






この日も
平日の開店ダッシュでお邪魔したせいもあってか、

とってものんびりと過ごさせていただきました(●^O^●)

パンケーキも
そして、おしゃべりも

たっぷり堪能♪




店内もパンケーキも食器も、
和のテイストはーと


大人っぽくてうっとりですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡






何にしようかな~っと迷った末。。。。。。


発酵バター」と「宮崎産紅さつま芋」と「静岡茶の緑」。




3つのパンケーキを
3人でシェアしました笑






はい、
オリジナルの盛り合わせプレートをどうぞ~コーヒー




オリジナル&贅沢な、
3種の欲張りパンケーキ@各120度(笑)」の
出来上がりですぅ~( *´艸`*) 

(注 : お店のメニューにはありません笑



だって、
全種類食べたいくらいだったんだもん^^;


ランチの前なのにね(笑)








もちろん、
ペロリといただきましたぁご飯





そして、ランチへと移動です。


順番が逆になっちゃたけど
気にしません~^^;












こんなふうにシェアできたらいいね。


悲しいことは半分に。

ウレシイことは2倍に。





お荷物を一緒に持ってあげることはできなくても、

疲れた時に
ちょっと腰かけて休んでもらえる、
椅子にはなってあげられると思うの。










「輪」の椅子。








ゆっくりおしゃべりしたり、






    


可愛い何かを飾ったり。





いろいろ用意しておくから
いつでも座って休憩しに来てね~( ´ ▽ ` )ノ♪






そう言えば、
こんな絵本もありましたね。



やさしいこころが
ふんわりと輪になるお話でした♪








あらっ?!?





椅子にちょこんと座ってる、

この小さな子は
うちの子?笑



これは2009年の夏。


あっという間に大きくなっちゃったね( ̄ー ̄;







どど~~~~ん!!!



(=‘x‘=) : にゃに(何)か?



いえ、何にも(笑)




ずーっとずっと、

元気でご機嫌でいてね( ´ ▽ ` )ノ♪