Rose | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本屋さんで一目惚れしました。。。ハート(*˘︶˘*).。.:*♡






迷った末に。。。








付録買い><



「昼顔」を期待した方、
ゴメンナサイ笑







だって、
こんなに可愛いんだもんおんぷ







リサ・ラーソンのはりねずみ君ハート






裏側はもっと可愛いのよぉ~!!ヽ(*´∀`*)ノ


ママと赤ちゃんにわとりひよこ(笑)







それは、

ひとつ下の日記に書いた、
「今日はri-maAPri-maYな日」と一緒の意味です*^^*





子水玉1号@長女y’sちゃんのお誕生日でした









おめでとハート







でも、お誕生日当日の夜は
お友達がお誕生日会を開いてくれることで
( くすん。。。涙


朝ごはんをお誕生日メニューにしました^^;


朝なので、気持ちだけね笑








大丸梅田店のローズフェアで買った
バラのジャムを添えて。。。バラはーと1




バラ  La Vie en Rose  バラ

バラ バラ色の人生 バラ












心の中に
あたたかなキャンドルの灯る、

バラ色の人生でありますように。





「幸せでいてね」って伝えた時、
「幸せだよ」って言葉が返って来たら嬉しい。


1番伝えたい言葉と
1番聞きたい言葉は
たぶん、ずっと同じ。



ママも 
一緒に笑っていたいなスマイル












さぁ、気持ちのいい秋の空。

お洗濯をいっぱいしましょおんぷ




楽しい週末をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

お仕事の方もファイトハート