秋、見っけ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日、
駅前の銀行に用事があった時。


とってもいいお天気だったので
てくてく歩いて行きました歩くおんぷ






住宅街の街路樹が色づき始めてるな~と
何とも気持ちよく歩いていたところ。。。



あれ?







何が「あれ?」か、
わかりにくいですね(笑)







これではいかが?





うん。

葉っぱですね(笑)







それでは、
角度を変えて。




落葉の瞬間ではありません。



私のマジックでもありません(笑)






蜘蛛の糸(?)か何かで

蓑虫くん状態でぶらさたがってた葉っぱが1枚。




秋風にゆらゆら揺れていました枯葉





ちいさな秋、見っけnoby









今日は二十四節季の「霜降」。


早朝に霜が降り始め、
山々が紅葉に染まる頃ということだそうで、

一日ごとに
晩秋へ向かっていますね。






今日も秋晴れの水玉町。

空気がちょっと冷たくて
心地いいです。





実は今日は、

我が家にとって
ri-maAPri-may’sな日☆彡



いつも以上に笑顔で過ごしたいと思います(*´▽`*)

たくさんのことに感謝しながら。。。クローバー





でも、
少しバタバタしそうです汗汗



本当は昨日のランチの記事の
アナザーストーリーもあるのですがね^^;


しばしお待ち下さーい( ´ ▽ ` )ノ♪