「Come home」♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のランチは~ご飯おんぷ





北摂では有名なナチュラルCaféマグカップs


ランチ CAZI CAFE



ずっと行ってみたかったので、
おつきあいしてくれてウレシイハート





ちっちゃな、
可愛いプレートがお出迎え~柿スマイル柿スマイル








ふるい民家をリノベーションした(みたいな)、Caféマグカップs




Caféの中は。。。


雑誌「Come home」の風景が
広がってます~家亜友未*room*




もうもう!

おうちごと、
持って帰りたい~(*˘︶˘*).。.:*♡







このテーブル、
ミシンを再利用してるんですよ~!!!\(^-^)/LOVE





あー、
実家にもまだある~noby


いつか持って帰ろっとおんぷ


お母さん、
大切にするからちょうだいね(笑)







肝心のゴハンは♪





「いろいろおかず定食」ご飯



お名前の通り、
いろんなおかずがちょこちょこ乗せられています(●^O^●)


こういうのって
お得感満載で楽しいですよね~ひよこひよこ







昨日は夏のような暑さだったけど、

開け放した窓からは心地いい風が入って来て。



本当に気持ちのいい空間と時間でしたスマイル






年とってからも
 縁側でお茶会しようね♪
」って

ずっと前にした約束。



その着地点に向かって、

毎日一歩ずつZy’sKy’siN 

★ 직진 ・・・・ 韓国語で「直進」。 グンちゃんのポリシーひよこ









窓を開けておかないと
風が入ってこないし、


ドアを閉じていたら
大切な人とHUGできない。




いつも、Openにしてるからねnoby
(時々、closeもあり^^;)


いつでもノックしてね♪


またガールズトーク笑しましょ流れ星