冬支度 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


「恋に落ちる」とはよく言ったものです。




「好き」って気持ちは
まさにエアポケットに落ちるような突然さで、

自分で防ぐことができません。




たとえば、この子。





一目惚れ。。。ハート(*˘︶˘*).。.:*♡




出逢った瞬間、
おうちに連れて帰ることが決まっていました^^;



「確か、ニベアの成分が
 どこかのお高い化粧品と同じ成分だって
 話題になってたよね


なーんて、
買う理由を探しつつ。。。笑








この子も。




靴下模様の靴下(笑)サンタクツ


冬に似合う模様だなぁおんぷ








飲み物群も、

冬デザインは可愛いものが多いですね~( ´ ▽ ` )ノ♪






ブリティッシュイギリス







お台所のあたたかいストーリー。




冬はココア色マグカップs













寒い季節。


可愛い!(*´▽`*)」が
体温を上げてくれそうなきがしますねnoby



冬が楽しみだなスマイル♥♥







新しい1週間の始まりひよこひよこ


今日は少し早めに行ってきまーす。

コメントのお返事、
ちょっと待ってね。ゴロニャーンcat



秋時雨になりそうな水玉町ですが、

今日もSmileで~( ´ ▽ ` )ノ♪


皆さんもねおんぷ