大きなマテ!! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日よりシネマート心斎橋で上映開始された、
劇場版「キレイな男」ti-






でも、

上映回数が減ってしまい、
夜の部はなくなったそうですね><



シネマート心斎橋 



キレイな男をオシゴト帰りに鑑賞する予定だった、
キレイなお姉さん達はどうすればいいの?!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






シネマート心斎橋のスクリーン1。


とても小さなスクリーンなんですよ~。

100人くらいは入るのかなぁ。




7日間上映で700人。


一杯になるの?
ならないの?



う~~~~ん。。。(-.-)







私も何故か来週は忙しく、
行くなら月曜の夜の部しかないなぁ・・・と思っていたのに、

残念です~><





でも、
いいもーん。


皆さんより一足お先に、
金曜日にシネマートのマテに逢って来たもーんおんぷ



違う映画が観たかったからなのですが^^;







大きな大きなマテが
お出迎えしてくれましたハート




大き過ぎて全景が撮れず><






壁一面くらいの大きさの
かーなーりー大きくて目を引く垂れ幕。
(たぶん布)





直筆と思われるサインが書かれているのですが、

グンちゃんのだけ見にくい(笑)









フライヤーもありました









心斎橋のシネマートは
BIG STEPってビルの4階にあります。



ただ今、
ハロウィンバージョンになってます

CYMERA_20141017_153017.jpg






きゃ~~~、
ちょっと怖い( *´艸`*) 







デコると一層怖い(笑)

20141018082434.jpg  20141018082659.jpg





4階へはシースルーのエレベーターで上がるのですが、


金曜日私は、

往路も復路も
大阪のお兄ちゃんとふたりきりになって( *´艸`*) 



行きは ショップのお兄さんって感じで
帰りは ミュージシャン風。



でも、ふたりとも
「何階ですか?」って丁寧に聞いてくれて、

降りる時も
「どうぞはーと」ってドアに手を添えてくれておんぷ



エスコートバッチリのジェントルマンでしたハート





今風のとんがったファッションで身を包んでいながら、

ご老人や子どもや
おばちゃんに優しいお兄ちゃんってポイント高いわ(*˘︶˘*).。.:*♡






皆さん。


大阪で素っ頓狂な格好のお兄ちゃんを見かけても
怖がらないで大丈夫ですからね(笑)






この人も サゲサゲ↓ (笑)





見た目より
うんと真面目で誠実。







反韓の方にも、

「こいつは嫌いだけど、
 どうやらいい奴っぽいんだよな」って言わしめたこともあります(笑)




怖がらないで、

いま一歩、近づいてみてね( ´ ▽ ` )ノ♪