にこにこ関西! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

お昼の情報番組みたいなタイトルで失礼します(笑)



おはようございます(*´▽`*)

秋晴れの週末

皆さん、
いかがお過ごしですか~?




ミラクルが舞い降りたように~流れ星流れ星(笑)

阪神タイガース、
日本シリーズ進出~!!ヽ(*´∀`*)ノ




Jリーグのガンバ大阪も
昨日ライバルチーム相手に快勝!!!!\(^-^)/\(^-^)/

↑水玉家ではこちらが大事笑






いい風が吹いている関西地方。


今朝はにこにこの朝になったおうちも
多いことでしょうね(*´▽`*)






(次女のお土産。随分前のもの(笑)






BUT!




眠い目をこすりながら朝のバイトに出かけた子水玉2号は
にこにことはいかず(笑)



「寒いよ~、寒いよ~><」と
大げさに震えながら出かけました笑

↑ 正確には私が車で送って行った^^;







ふと気がつけば、




次女の日焼け止めクリームが
ピサの斜塔みたいになってて、

ちょっと笑えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






さぁ、今日は
冬支度に励みたいと思いますはーと1はーと3


「冬支度」って言葉に
なんだかわくわく( ´ ▽ ` )ノ♪


おこたはまだ早いかな~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





(=‘x‘=) : 出して~~~~><