再会(*˘︶˘*).。.:*♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪



もう逢えないなんて。






大好きだったのに。






サヨナラも言えないままなんてひどい・・・・(T_T)







・・・って、悲嘆にくれたあの日。


(あの日ってこの日^^; 矢印① 10月5日の日記 )






気を持たせる書き方でごめんなさーい(笑)

えへへ( *´艸`*) 







水玉家御用達・MUJIのハートマカロニが
販売終了してしまい。。。







新しい子を連れて帰ったものの。。。





うん。

この子達はもちろん可愛いんですけどね。





水玉家にはちびっこがいないので、
やっぱりハート型のほうが使いやすいなぁ。



と、ため息がちの日々でした。








そんなある日。



あっ!!!




葉っぱが邪魔で良く見えない笑







輸入食材を扱うJupiter
ハートのマカロニに再会しましたぁ~!ヽ(*´∀`*)ノ





逢いたかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    ← 大げさ(笑)






また活躍してね♪

これからもよろしくハート



・・・って、
つまんない記事で失礼しました( *´艸`*) 







パッケージの模様から推察するに、
made in Italy イタリアと思われます。


気になる方は、Jupiterへどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ♪