置いてけぼり( *´艸`*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

こちらの方noby




自他ともに認める、
嵐を呼ぶ男( *´艸`*) 





3連休に
福岡で別ユニット・TeanHのライブで来日してましたonpu01



台風を引き連れての来日ワラ

今回も、見事な雨男っぷりを
いかんなく発揮です^^;





相方さんとダンサーさん達は
昨日の朝早い便で帰国したそうなのですが、


グンちゃんひとり ゆっくりめの出発。

台風大接近中だったにもかかわらず。。。





はい、
やはり飛行機飛ばず


帰国できずに 置いてけぼり笑




おもしろすぎるー( *´艸`*) 













でも、そのおかげで、

ラーメン王子王冠
福岡に降臨です(笑)





お兄さんみんなの背中にサインして笑

すんなり溶け込むグループ写真(笑)



自然すぎて、誰がスターさんか
わかりにくい件ww:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







この人柄の良さこそ、
グンちゃんの隠れた魅力。


そうなの、
人柄が悪くないのハート


人は見た目で判断してはいけません笑











帰国予定の飛行機が
天候不順で飛ばないアクシデント。



不機嫌になる人が多いでしょうが、

どんな場面でも
そのストーリーを楽しむ。


それが、グンちゃんの得意技おんぷ



もちろん、
急ぎのスケジュールじゃなかったからでしょうけど。








不機嫌なお顔って
見せられたら愉快じゃないですよね( ̄ー ̄;



素直で人間的?

いえいえ。
未熟なスイッチです。



ましてやお仕事の場面なら。。。



私も気をつけよううちわ








今日はちゃんと帰れたらしいグンちゃん(笑)




(お写真はネットよりお借りしました)



オツカレサマ( ´ ▽ ` )ノ♪