そーりゃないぜー、グンちゃん( ̄ー ̄; | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

グンちゃんの名古屋初日。



ちら見しただけで。。。。

触れる気になれない( ̄ー ̄;



のんびりウナギの私でも、
たのそみな気分が減ったんですけど。




触れてあげないんだっ、
ぷん。




なので、
引続き 剣心(笑)




昨日2度目を観て わかったこと。


一度目を観た時は
結構寝てましたね、ワタシ><



伊藤博文と志々雄の会食は見覚えがあったのだけど、

それをはさんだ前後のお師匠さんとの絡みが
まったく記憶になかったですぅ( ̄ー ̄;




ここを見てないと
剣心が立ち向かっていく姿の意味がねー、

半分も理解できてなかったですね。




とにかく圧倒的に強くて
不敵な福山親方(笑)



剣心の迷いを振り切る
重みのある言葉を言ってました。



まだ公開中ですので、
伏字で。



お楽しみにしておかない方だけ
★から★をドラッグして下さいね。





いくらからだを鍛え
技を磨いても

自分に欠けているものを知らなければ
強くなれない



死を覚悟する恐怖のはざまで
生きる意志を持った者が強くなれる。
                       
  ★
(ちなみに、うろ覚えですから
 正確じゃないかも^^;)





福山親方、さすがだわ(笑)



親方が剣心と向き合って

「愛しい人のために命を捧げても、
 残された人は本当には幸せになれない」って語るシーン。


竹林が野外のコンサート会場の
MCみたいに見えたよ竹竹竹(笑)






これから私が映画を観る時、

特にアクションものは

「るろうに剣心」が基本のテンプレートになるのだろうなぁ。




それは、困ったな。





これを超えるアクションやスピード感は
実写では無理じゃないかなぁ。



都会のラブストーリーであっても、
のどかなホームコメディであっても、

それぞれ、誠実に
心を込めて作るのでしょうけれど。




極限状態で、魂をこめられた作品って、

そんなには出逢えない気がします。









今日は写真がないので^^;



シネコンにあったポスターを1枚shokoponキラキラ





美しい山Pでお楽しみ下さい(笑)


ジャニさんですので、小さく。。。


(クリックしたら少し大きくなります)






そうそう、グンちゃん。


大切なものに背を向け
自分に欠けているものを知らないお主は、
拙者には勝てないでござるよ。



って、剣心が言ってたよ(笑)


志々雄にではなくて、

「最強」の称号を手に入れるために
剣心に挑んできた男への言葉だけど。





ライブの会場を凍りつかせちゃ駄目だよ。


いったん冷えた温度は
なかなか上がらないし、

そのまま永久凍土になって
ライブ会場に二度と戻って来ないファンも出てくるよ。






反省会の夜が明けて、

今日はどんなスタンスで来るのか。



これで行くと決めたことを
誰が何と言おうとやり通すのか、


いろんな意見に耳を傾けて
自分の意向を呑み込んでアプローチし直すのか。



たのそみだわ(笑)


ま、私は
どちらに転んでもグンちゃんが好きだけどねnoby







山Pのポスターのサイン♪


直筆に見えたけど。。。




Enjoy



グンちゃん、
これだよ、これ(笑)


なんてったって、
エンターテイメントですからねハート




@AsiaPrince_JKS: wwwwwwwwwwwwwwwwwおまえたちもきぼうがある!!!wwwwwwwwwwww


・・・って、

いやいや。

砂浜から一粒の星の砂を探すような
そんな薄い希望はいらないの。


会場全体を JOY!JOY!!

(SMAP兄さん、勝手に使ってゴメンナサイ^^;)




「彼女はワタシ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡」って妄想は
映画やドラマ限定だと思うから。



あ、でも
よく考えてみれば、

凍りつく場面も公演中の演出だもんね。

映画と一緒。


スクリーンのフィルターを通してない分、
印象が強烈だけど。。。( ̄ー ̄;


「彼女」が女優さんかファンかって違いも
大きいけど。。。

メチャメチャ大きいけど。。。






でも、会場が予想外に凍り付いて
慌てるグンちゃん(笑)


絶対の自信を持って繰り出したギャグが
まったくうけずに激すべりした若手芸人さんみたいで、

ちょっと笑える( *´艸`*) 


やってもーた( ̄_ ̄ i)

って?笑







あらら、

「触れない」と言いながら
随分長くなってしまいました(笑)



最後までおつきあいして下さって、
ありがとうございました~おんぷ





楽しい時間もいっぱいあったんでしょう?

今日のライブも楽しませてくれる、
はず(笑)


きっと、ダイジョウブnoby




今日も暑そうですね

入り待ちやグッズの列の皆さん、
水分摂って、お休みしながら頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ♪