ひとりでリベンジ! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

テレビを見ていた子水玉2号@次女Rが、

ママ!!!
 知ってる~~~?!?
」と叫ぶので


何事かと近寄りますと。。。





本の映画化決定のCMでした。



このおふたりさんハート




知ってますともさ!

もう文庫本まで買っちゃったもんおんぷ






しかもニャンコ関係!!(=‘x‘=)



うん?違うの?

まだ読んでないから
詳しくはわかりません^^;



楽しみだな~noby







宮崎あおいちゃんの「earth」も
親子で大好き♥♥


erahtのお洋服は
ほぼ次女と共有です。



ふたりでerathの服を着て
ふたりでearthに行った場合、

ショップのお姉さんが
キッチリ後追いしてきます(笑)


鴨が葱を背負ってるように見えるのでしょうね笑







それは、さておき。


今から映画館に行って参ります。



これ。



え?
水玉さん、観たんじゃなかったっけ?( ̄ー ̄;



はい、ご名答。




でもね、

「伝説の最期編」をPAPAと観た時。


剣心がお師匠さんに

〇〇流の奥義を教えて下さい!!」と
教えを請っていた次のシーンが、



ありがとうございましたm(_ _ )m」と
奥義を会得して去っていく場面だったの。

(訂正: 「お世話になりました」でした



あれ?
いつの間に体得したのぉ~?(  ゚ ▽ ゚ ;)





ええ。

どうも眠りに落ちたらしく、
福山雅治をほとんど見てないという・・・・・・




ここは外しちゃ駄目でしょ。


というわけで、行ってきまーす( ´ ▽ ‘ )ノ♪





せっかくのグンちゃんの初日なのに
無関係な記事でごめんね(笑)


でも、ステキなステージになりますように
楽しい時間になりますようにって、
心でお祈りしてるから~流れ星


ほんとよ(*˘︶˘*).。.:*♡


ではっハート