おいし♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


おとといは久しぶりに
夜の飲み会


アルコール付きの大人の飲み会nobyでした(笑)




でも、駄目ね。

ブログつながりじゃない人とのゴハンは
shokoponをつい撮り忘れてしまって。。。( ̄ー ̄;






行きも帰りもタクシーの運転手さんになってくれた
子水玉1号@長女y’sちゃん。




タクシー係の合間に
晩ごはんも作ってくれ、

(生姜焼きとマカロニサラダご飯
 こちらも、shokopon撮り忘れ笑



なんと!
おやつまで作ってくれてましたおんぷ




この秋 初の
スイートポテト。



「ちょっと焦げちゃった( *´艸`*) 」って
可愛く笑ってました ←親バカ



お砂糖控えめの
優しいお味(*˘︶˘*).。.:*♡

多少の 不格好 も全然OKハート




幸せだなぁ~よつば。・・・って
何かあたたかいもので 心がでいっぱいになったよ。


いつの間に、
私の赤ちゃんがお姉さんに。。。涙



少ししんみりしつつ
もぐもぐ食べたスイートポテトでした。



ゴチソウサマはーと




ひよこひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこひよこ



今日もいいお天気の水玉町です


ちょっと忙しい一日になる予定ですが、

家族が元気で それぞれの場所で頑張って、
私も健康で働けて、
想いを寄せる父や母がいてくれる。


それは、幸せなこと(*˘︶˘*).。.:*♡



(=‘x‘=) : ミルクも忘れちゃやだ~~~



はいはい、
癒しのミルクもいてくれるしねハート






なので、
元気に行ってきまーすおんぷ



皆さんもね( ´ ▽ ` )ノ♪

笑顔で過ごせる一日になりますようにはーと