しあわせはお口の中があまいこと | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日、結婚記念日を迎えた
実家の父と母。


もう金婚式も過ぎたベテランカップルです笑






父と母と
小さい頃の子水玉1号2号の写真を、

フレームに入れて
プレゼントしました。




小さなハートのリースでお飾りはーと





先日ご紹介した無花果のジャムと、

クッキーも添えましたスマイル♥♥


1412376947727.jpg


これは以前、お友達にプレゼントした時に
送ってくれた画像ですスマイル

Yちゃん、使わせてもらっちゃった*^^*
ありがとはーと





クローバークローバーよつば。よつば。よつば。よつば。





しあわせは
おくちのなかがあまいこと。




これは、子水玉1号が幼稚園時代に、

かるた作りのお題で「し」をもらって
詠んだ俳句(?)です。



さすが、
我が家のスイーツ番長(笑)

甘いもの好きにも年季が入ってるでしょ?^^;






スマイル 毎日、にこにこ笑顔で暮らすこと。 スマイル



それが夢ですって言うと、

「何?そのちっぽけな夢( ̄ー ̄;」って笑われそうですが。



これって、
思いのほか難しいですよね。





人の心にも 人生にも
四季があって。


心の中に吹く風は
春風とは限らないし、

晴れる日もあれば
荒れ模様の空もある。




笑えない想いで迎える朝もあるから、

いつもにこにこなんてムズカシイ。





でも、

難しいからこそ
チャレンジする甲斐があります。



人生を賭してチャレンジするだけの
価値ある算数。



幸せは
あたたかい風景をたし算すること。



もちろん、
引き算も大事(笑)





いつも笑っていよう。


大切な人のために、
絶えず祈ろう。


すべてのことに
感謝しよう。





リースのように
笑顔と幸せがつながっていきますように。




ハートハートハートハート





お父さん、お母さん
はーと

結婚記念日、おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、ありがとうnoby



いつもHUGを送っているよ♪



ずっと、笑顔でいてねスマイル