無印のマカロニ❤ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今年の秋は
突然やって来ましたね~。


本格的に衣替えしましたおんぷ


ほこほこのセーターやブーツが活躍してくれる季節ハート

テンションが上がりますねぇ~(^O^)/







さて、

我が家の定番・無印のハートのマカロニ。








PAPAのお誕生日やバレンタインといった季節のイベントはもちろん、

毎日のお弁当にも大活躍(*´▽`*)













食材としてのみならず、

画像加工の素材としても
なかなかの働き者です!












ところが、

先日無印を訪れた時には
いつもの棚にみつからず。





近くで商品を整頓していた店員さん(イケメンのお兄さんハート笑)に

「廃番ですか?
 ネットでも手に入りませんか~?」と尋ねたところ、


調べて参りますっ
 ((((((ノ
・д・)ノ」と

ダッシュで走って行ってくれました(笑)





ゆっくりで大丈夫でーすヾ( ´ー`)」って
背中に声をかけましたが、

若者のダッシュは気持ちがいいわハート







息を切らせて戻ってきたお兄さんがおしゃるには、

今は生産してないってことらしく。。。




私の顔に「失望」の二文字を見てとれたのか^^;

再販の可能性はありますからっ!
 m(_ _ )m


と、慰め、
謝ってくれました(笑)








これも可愛いんですけどね。。。











でも、

ハートのマカロニ、
再販希望!!!



できれば、
来年のバレンタインまでにお願いします( *´艸`*) 








ハートのマカロニの代わりに
買った物。


★ オレンジとショコラ。

★ ピスタチオとバニラ。




う~~~ん、
どっちもおいしそー♪


オレンジ&ショコラはおいしいに決まってるから、
ピスタチオ&バニラのほうが気になるなぁ(●^O^●)







グンちゃんとのデートまで
2ヶ月を切りました。


そろそろ、
本格的にダイエ・・・。。。。。。。。。。 以下自粛。


毎度宣言するのみなので(笑)






今日はお天気が崩れそうな水玉町。


皆さんもお気をつけて
お過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ♪