関西のウナギちゃーん!ヽ(*´∀`*)ノ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

六本木のシネマートで
「キレイな男」の編集版が上映されるってお友達から聞いて、


心斎橋でもしてくれるといいのに~って思ってたら。。。



朗報ですねぇハート



「劇場編集版 キレイな男」
シネマート心斎橋でも上映決定~ヽ(*´∀`*)ノ



シネマートさん、グッジョブ!!


ありがとうございます(*´▽`*)


詳細はコチラ 矢印① シネマート心斎橋HP







映画の本編はもちろん、







ドラマの編集バージョンであっても、


スクリーンに映るスターさんは

もうもう・・・・、
格別ですよねおんぷ







せつない場面は胸に迫り・・・・









胸キュンシーンのdokidoki感も 10割増しハート








ハッピーな場面では
おなかいっぱいハッピーに(*˘︶˘*).。.:*♡







俳優さんが
映画に出たがる気持ちが納得です。






10月18日からの1週間上映ですハートハートハートハート

さぁ、計画立てなくっちゃ!!( ´ ▽ ` )ノ♪




ふふふ、
たまにはウナギっぽい記事をあげてみました笑







さて。


PAPAがガンバ大阪の観戦に行ったのでサッカー

SMAP兄さんの記事を書きあげようと思います。



がんばりまーす(笑)



でも、もう思い出せないわ^^;