ハート型の紫陽花 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のボケボケshokoponの紫陽花笑


お見苦しい写真で失礼しました




写真の位置情報は
こちらです矢印(黒背景用)


1410680695437.jpg




SMAP兄さん達(笑)の
コンサートのお祝いのお花ですあじさい。あじさい。あじさい。



京セラドームの中に入ったのは、

「君はペット」のファンイベント以来だったから、
約2年半ぶり足跡にくきう足跡







通路にテレビ局や番組やスポンサーのプレートが立った
花輪がずら~~~~りと並んでて、

否が応でもテンションが上がりました(^O^)/



芸能人からもたくさん来てて
「すごいね~!、さすがやね~!!」って友達と話したのに、

誰一人思い出せない(笑)



さんまさんや森山直太郎さんや
吉本の芸人さんのがあった気がするけど、
気のせいかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





係のお兄さんが

「通路では立ち止まらないで下さーい!
 お写真の撮影は端に寄ってして下さーい!!!

って叫んでたので、


撮影不可じゃないんだ~♪とわかり、
記念にパチリshokoponキラキラ



はい、
ミーハー魂全開の私(笑)





大変な人ごみで
ゆっくりと撮影はできませんでしたが、


せめてこれだけは><




 From SMAP×SMAP







毎年、大晦日の夜に
楽しませてもらっているここも・・・





★ From カウントダウンTV


(あ、これ、
 ジャニーズのじゃなくて、TBSの番組のほうか~><)



 



関西に住んでいる以上、
一応これも。



 From 関テレ



警備のお兄さんが急かすものだからぁ~~~><

お名前の立札が見えない涙

失敗涙(@ ̄Д ̄@;)







でも。


おや?・・・と気がついたのが
これだったというわけです(*^-^*)








ハート型のアレンジメント。


写真で見るとなんだか貧相・・・・涙



でも、実物は 落ち着いた色合いながら、
とても個性的で目を引きましたはーと1








紫陽花が笑っているみたいでしたスマイル♥♥





この勢いで
コンサートの感想も書いてしまおう♪



セットリストとかは、
ファンの方のブログでご覧になって下さいね~笑