何故だか今日もグンちゃんのお誕生日(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

最初に、お詫びを・・・・


コメントのお返事もしてないのに、

無関係の記事をあげてしまうことをお許し下さいませ




しかも、∈(。・◎・。)∋関係(笑)


でも、今日じゃないと
意味が薄れてしまうので。。。





ではっおんぷ




チャン・グンソク。






韓国の俳優であり、歌手、モデル。






1972年8月4日生まれ。
1987年ですぅ>< ゴメンナサイ
 あぁ、もう私ったら・・・・・・・・・(-。-;)
 aちゃん。mちゃん、ご指摘ありがとーハート


獅子座のO型。









ですが、


何故か、本日9月26日も
お誕生日です。



なのだそうです(笑)




ウナギちゃんのお部屋では
おめでとうの歓声が飛び交っています。






なんでもね、奥さん笑


グンちゃんが生まれた「1987年9月26日」は、
旧暦では「8月4日」にあたるのだそうです。


韓国では旧暦を大切にしているご家庭は
陰暦でお誕生日をお祝いするのとか。




だから、

芸能関係の公式のプロフィールは「8月4日」。 ←太陰暦




でも、

実際に生まれた日
及び、パスポートや役所関係は「9月26日」。 ←太陽暦



じゃあ、一般的な
本当のお誕生日は今日なんじゃ。。。



確かに天秤座っぽい気もする。。。( ̄ー ̄;






ややこしいことはさておき、


グンちゃん、
お誕生日おめでとうnoby笑




少し前、
結構辛辣な意見交換がなされるサイトを
偶然見たのですが、


反韓とおぼしき人が

こいつ(チャン・グンソク)は嫌いだけど、
 どうやらいい奴っぽいんだよな」って、

書いてくれてるのを見て
笑っちゃったよ(笑)





そうなのよ、
いい奴なのよ。



ありゃりゃ~~~(-。-;) ・・・ってとこもあるけど。







グンちゃんと出逢ってすぐの頃、

「チャン・グンソク、ハワイの休日」って番組の中で、


ファンが待っていて 
当然だと思ったことはありません。

僕にファンの声援を受ける資格がるのかと思うと、
怠けていられません。


その声援に応えるためにも
すべての作品に全力を尽くそうと思います。


負担に思うことはありません。
見守ってくれるファンは、大きな力になります。





この言葉を聞いた時、
驚きと感動で胸が震えたことを覚えています。




本当に驚いた・・・

たとえリップサービスだとしても。




それまで私は、
待つことも待たされることも当たり前って世界にいたから。







スターさんは、
タフで孤独なポラリス。


あなたを追って、
あなたを羅針盤にして、


多くのファンが
前に進む力をもらっている。





遠くにいても見失わないでいられるように、

いつも輝いていてね。




そして、

ひとりの人としても幸せになってね。






悔いのない人生を・・・


Be happy流れ星