圧倒的 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

少し前に観た邦画。


アクション満載と謳われていて
公開を楽しみにしていたのですが。



・・・・・・・・・・ 。




それを観る少し前に
「るろうに剣心」の前編を観たせいか、

アクションとはとても言えない。。。。。。。。(-.-)



カメラワークでごまかしてるだけのような・・・


「そ~~りゃないぜ~(;´Д`)ノ」って感じで。。。笑




いえ、
PAPAと私の個人的な感想ですので
満足した方もいると思います。


ファンの方、ゴメンナサイ



剣心を見た後だったから、ついつい比較してしまって
厳しい視線になったのかな~。

お赦しを・・・m(_ _ )m







というわけで、

アクション映画(?)のリベンジに行って参りました。


と言っても、2週間ほど前のこと(笑)



安定の剣心

後編です。






このポスター矢印(黒背景用)を撮りたかったのですが、

エスカレーターに乗りながらじゃないと撮れないところに飾ってあって^^;



PAPAが一緒だったので、
チャンスは一度きり。





う~~~ん、イマイチ><





(結局、ネットで探しました笑




その剣に心を。





心。



大切なのは、心。




それは、
剣に限らず。






心を届けるために

この人は
どれほど努力したのだろう。


どれだけ痛みに耐えたことだろう。



銀幕の中の剣心や
共演の俳優さん。

苦労の多かったであろうスタッフさんを思うと、


それだけでスクリーンがにじんで見えました。





グンちゃんがいつも言う、

人生はBDの間の Cでできている。
 Birthで生まれて、Deathは死。
 その間にあるChoiceをどうするかで
 人生は決まる


・・・って、言葉ともかぶって。。。





ひとつひとつのChoice
心を込めるかどうか。

決意を乗せるかどうか。




圧倒的な強さも
ふところの広さも、

心で決まる。






あ~~、

言葉はいつも
感動に届かなくてもどかしいです。。。><






先日のデザート、SMAP兄さん達も。



圧倒的な輝きのデザートでしたキラキラキラキラキラキラ




ダンスのフォーメーションの見事さや
単純に歌唱力だけで言えば、

もっと上手な後輩グループもいるけれど。



それは、
兄さん達の努力し続ける背中があってこそ。




実は、

私の中ではSMAPは
ファンサービスをするってイメージから遠いところにいました。



大人のグループですしね。

ファンサはサラリとしてるのかな~って。





でも、
フロートで外周や席の間を回る時、

高いところにいるファンにも
大きく身を乗り出して手を振る姿。


あ~~~、
この人たちもジャニーズなんだなぁ~って
しみじみ思いました。




後輩の若いグループの子達も、

上のほうも見えてるよ~~~(^O^)/」って

指差して満面の笑顔を咲かせているのを見たことがありますが、



実はワタシ、


以前とあるコンサートで
「遠くのほうは見えませーん
」って言い放たれて、
潮が引く音が聞こえたことがありますもん(笑)






エンターテイメントの真髄のハートは、
こうやって脈々と受け継がれていくのですねぇ。







誠実なChoiceをあきらめずにし続けた人だけが、
いつかきっと、光に届くことができる。




スターやアイドルの皆さんも
彼らを応援するファンの私達も

ひとつひとつのChoiceが、

真珠のネックレスのように
光を放ちますように。。。流れ星






付け加えるなら、

木村拓哉は
細胞レベルでスターだって気がしましたキラキラキラキラ





あの年で(・・・って、ワタシより若いけど^^;)

あれだけ輝けるアイドルって、

ただごとじゃありませんっっっ!!



ファンの皆さんは それぞれ、
自分の「ダーリンハート」に対して
「あばたもえくぼ」目線になってしまうのは当たり前だけど、


ファンじゃない私が贔屓目なしに見ても、
彼は圧倒的でした。



もちろん他のメンバーもそれぞれ魅力的だったけどねハート



草なぎ君はテレビで見るよりうんとカッコよかったし笑 ←誉めてんのかい?
ファンサービスは1番熱心でした。

本当にいい人だな~って思って
胸が熱くなったよ。




慎吾君はごっついからだだけど(笑)
不思議とチャーミングだったし、



吾郎ちゃんの存在感は無敵笑






あとは?


あー、仲居君はあのまま。
テレビのままの印象キラキラ


それもすごいことでしょハート






輝くには理由がある。

たくさんの賞賛を受けるには、
光と同じだけの影がある。


影とは暗くドロドロしたものではなく、
見えないところでの努力のたし算って意味です。





今回、バクステの後ろから、
5人並んでのダンスチューンを 背中側から見ることがあったのですが、


これって、滅多にあることじゃないでしょう?
テレビでも映らないもん。


表から見るより人間らしさを感じて、
本当にうっとりしてしまいました。。。(*˘︶˘*).。.:*♡






世間では、

アニメ、AKB、ジャニーズ、
そして、韓流。


この4つのカテゴリーを4大ヲタクと呼ぶようですが^^;


他にも、スケートとかサッカーとかもありますね♪



     
  ★ あっ、悪い意味じゃないですよ~。

  特定の物事に情熱をもって傾倒する人・・・って
     意味でのヲタクです。

     そう言う意味では、
     誰しも自分の中にヲタクの分野を持ってますよね。

          ライフワークとか、自分の核になるものって
      言いかえられるかもしれません。



・・・私はどこに属してるんだろう。



チャン・グンソクさんは大好きだけど、
韓流ヲタクではない気がするのだけど・・・・






ジャニーズ・デザート王国キラキラ(水玉命名笑


機会があったら
また行きたいなぁ~onpu01








ところで。



るろうに剣心は写真集も出てるのだそうですね。


買いたくなっちゃうじゃん。



でも、やめとこう。

これ以上進むのは危険


・・・・と、
私の中のサーモスタットが警告音を出しているので(笑)






るろうに剣心も
SMAP兄さんも

2週間も前のこと。


やっと書けました~\(^-^)/

肩の荷が下りたわ^^;



お待たせしましたハート

・・・って、誰も待ってないですね(笑)



長々読んで下さってありがとうございました(^O^)/

オツカレサマ(笑)