初陣の夜 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

アギレJapan初戦の夜


ワールドカップ以来のにわかサッカースズメの
子水玉1号@長女y’s(笑)


お友達とスポーツバーで応援して参りました青音符




会社帰りだったので、

お着がえ用の代表Tシャツも持参して
抜かりなく笑



1409965648827.jpg




2番?


1409965668600.jpg




ウッチー、出てないじゃん(笑)





結果、
悔しそうに帰宅しました( *´艸`*) 







おかしいのが、
我が家のサッカー部・部長のPAPAさんサッカーサッカーボール



ウルグアイが得点の瞬間、

よしっ!!ヽ(*´∀`*)ノ!!」と大喜び。



変でしょ?
サッカー好きなのに。





どうやら、

ガンバ大阪から誰も選ばれなかったことに対する
抗議活動のようです( ̄ー ̄;


逆恨みとも言います笑






パパ曰く、

「ガンバのサポーターは、今夜は全員
 ウルグアイにエールを送ってるはず!(--〆)」だそうで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



誰かがゴールチャンスに外すと、

「あ~~~、今の
 宇佐美なら決めてたのになぁ」だの、



「遠藤だったら 確実にパスが通ったはず」だの、



うるさいうるさい笑







4年後。


まだまだチャンスはあるよ、

ね^^;




高校サッカーの選手にだって
可能性があるかもハート




毎日夢を抱いて、

みんな、がんばれ~~~~( ´ ▽ ` )ノ♪



錦織君も応援してまーすハート

歴史に名を刻めますように流れ星






そんなお気楽発言をしたワタクシは、

さて、今から。。。




子水玉2号の依頼を受けて、
探し物をするべく屋根裏へ。


探検して参ります笑




密林から
無事に帰って来られるかしら?( *´艸`*) 







ママさんっ!

ミルクもお手伝いしますっ!
(=‘x‘=)