1か月遅れ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

9月4日の晩ごはんご飯



グンちゃんバースディ当日は
仕事で帰りが遅かったので、



はい。

1か月遅れのお誕生日メニューです笑



今さら~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






お誕生日ケーキは、

家族にそれと悟られないように
あくまでも普通っぽく(笑)





りんご入りチーズケーキです





子水玉2号@次女Rが買ってくれていた
くまさんクッキーを整列させましたリラックマ


4日なので4匹クマくまクマくま笑







チーズケーキは

読者登録させてもらっている、
大好きなMizukiさんのレシピをお借りしました。



Mizukiさんは可愛いカフェを開いてらっしゃって、

可愛い、
おいしい、
そして、簡単! ←ここ重要ですよね( *´艸`*) 


そんなレシピやスイーツを紹介してくれている
大人気のブロガーさんなんです(●^O^●)


みぃちゃん、
ありがとーハート( ´ ▽ ` )ノ♪













ごはんもいたって普通笑






ただ、

親分の「LOVE Recipe」から
拝借したメニューを並べました♪



★ カクテキのチャーハン (47ページ)

★ 鶏肉とパプリカのソテー (24ページ)
   (見づらいけど、パプリカはハートだよ)

★ なすの春巻 ツナサラダ (80ページ)


★ きゅうりの生姜ジュレ添え


★ もずくの酢の物






こんなふうに、

忠誠心で(笑)こころ密やかにお祝いした、

1か月遅れの9月4日おんぷ



これくらいなら家族には気づかれまい・・・って( *´艸`*) 








今日は十五夜だそうですね



風邪をひきかけのPAPA。

何かあったかい晩ゴハンにしましょうご飯