春夏秋冬 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

最近の私の
お出かけのお供はこの子ハート







娘が
「ショップでもらったから、ママにあげる~」とくれた、

「STRAWBERRY-FIELDS」のエコバッグです。







ちゃーんと
ロゴも入ってます青グラデーション音符







なかなかの働き者クマ



うん?

くまさんじゃなくて、わんちゃんかな?


(笑)










最近気がついたのですが、

スマホで写真を撮る時、

ホワイトバランスを変えるだけで
ずいぶんと雰囲気が違うのですね。






「晴天モード」で 明るく♪








「電球モード」だと ブルーがかって。










レトロであったかな雰囲気の 「曇りモード」。










「蛍光灯モード」の 透明感。




「知らなかったの?」って、

写真に詳しい方には呆れられそう><






でも、
それぞれに味わいがありますね。




まるで、

春夏秋冬のように。







♪ ~



春の終わりに
花が散るように











夏の終わりに
鳥が行くように











秋の終わりに
枯葉が舞うように











冬の終わりに
春を願うように


( Hey!Say!JUMP 「はじまりのメロディ」






そしてこの歌は、
こう続きます。



♪ ~


何かが終わり
そして 始まる


すべてのことに
きっと意味がある













人の心にも
人生にも

四季があって。




変わらないものは
何もない。





だから、

ひとつひとつの「章」を
ていねいに綴っていこう。




HUGするように
大切にね(*˘︶˘*).。.:*♡





1409904633586.jpg


BEAGLE HUG









「止まったままの時計の秒針が
 少しずつ動き始めました」って

あなたの言葉が嬉しかったよ。。。





無理はしないで、
ひとつずつ。


ふたつじゃなくて、
毎日ひとつだけでいいから。




一歩ずつでも 歩を進めれば、
やがて確かな道になる。





いつか、きっと。


一緒に笑おうね。