おはようございます♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


おはようございます


比較的涼しかった6月が過ぎた途端に
真夏の太陽到来ですね><





しばらくご無沙汰してしまったのに、

何のお詫びもなく
しれ~~~っと出てきた水玉です(笑)




   





ここ数日、

ブログを書くこと以外に
エネルギーを使いたいことができて。。。




頭を抱えて
四苦八苦しています、えっへん。 ←何の自慢だ?( ̄ー ̄;





うまくいくかどうかわからない。


でも、

どちらに転ぶかわからないなら、
明るい方向にエネルギーを使います。




もしうまくいかなかったら、
立ち止まって もう一度考えて。


次の手を探せばいいだけ。



もう一工夫。

腕の見せ処。




光を見失わないでがんばりまーす。








お留守の間も
遊びに来て下さってありがとうございましたスマイル♥♥





ご無沙汰の
お詫びの変わりに・・・と言ってはなんですが、




水玉家のおしゃれ番長(笑)

子水玉1号@長女y’sのニューアイテム。




彼女のマイブーム。

スムージーでーすnoby




今頃?・・・でしょう?笑



前々からチャレンジしたかったようなのですが、

何せ、食いしん坊の水玉家。


朝ごはんはガッツリ食べたい派なので、


スムージ~~~~?
なんじゃそりゃ?(@ ̄Д ̄@;)


それは食べ物の仲間なのぉ?

・・・って、
状態だったんですぅ笑





でも、

ハンズで見つけたという
ガーリーなこの子に一目惚れしたもようワラ






簡単で、
そして、おいしいハート



1週間続いています( *´艸`*) 




ママにも作って~~~!!



女子力UPして、
デートに行こう( ´ ▽ ` )ノ♪



その前に、
海やプールで真夏を楽しみたーいおんぷ青グラデーション音符おんぷ青音符










ではでは、
今日も暑くなりそうですねたこ


ゆでダコにならないように
水分摂って気をつけて下さいね~(^O^)/