マリクレ?!? | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ここしばらく、

ぜーんぜんグンちゃんを見かけてなかったのですが><




ただ今幕張で
ドラマファンミ中のグンちゃんは

ファン大絶賛のマリクレ系だとか?



ホント~~~~?( ̄ー ̄;


・・・・って、
少々疑りのワタシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





だって、

この ガッチリ お兄さんが。。。








どうやったら わずか1日半で 

このキラッキラのスターさんに~?笑


















ホントに不思議なひとだなぁ。。。。。。。。キラキラキラキラキラキラ






痩せるも 膨らむも

カッコイイも ダサいも

オーラを放つも 消す


自由自在、
思いのまま。






Like a magic......スマイルnoby


ひとり百花繚乱、ですね笑





それでこそ、

チャン・グンソクたるゆえん。








マリクレ親分。

どんなだったかな~?おんぷはーと



参加された方のレポが
とっても楽しみですねハート




・・・って、

ウナギっぽいことを書いてみました(笑)









グンちゃん、

どんな魔法を使ったの?



誰にも言わないから、
こっそり教えて。。。( *´艸`*) 






 






ちびっこ達は今日から夏休み~?( ´ ▽ ` )ノ♪



夏休み初日って、
Christmasイヴと同じくらい、

わくわくする単語ですよね~!!





デート中の皆さんハート

いっぱいいっぱい楽しんで下さいねおんぷ


ステキな夏休み初日になりますように流れ星