突然の雨 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ワールドカップ決勝戦。


ドイツアルゼンチン共和国を破って頂点に立ち、

熱い日々が終わりましたね~



皆さん、
お疲れ様でしたっヽ(*´∀`*)ノ
ハートハートハート



4時起きで決勝戦を見て、
ふらふらで出社したPAPA。

今日はつらい一日だろうなぁ笑( *´艸`*) 





しかも、
突然降り出した雨。


通勤通学の途中で降られちゃった方は
びしょ濡れになっちゃいましたか~?><





水玉家の窓辺に並ぶ
てるてる坊主君達。




子水玉2号が大学のクラブの活動で
ちびっこ達と作った子と、


フェルトの子は
長女が幼稚園のお泊り保育に行く時に、

願いを込めて作ったてるてる君(笑)





それ以来、イベント前日に
何度も窓辺に飾られ、


娘達の 小さな手を合わせて
「明日晴れますように。。。」ってお願いを



叶えてくれたり。。。。

届かなかったり。。。^^;






雨の日も
雲の上は永遠の青空。



明日はきっといい天気



さぁ、
今週も元気に行きましょう~( ´ ▽ ` )ノ♪

スマイルでっスマイル♥♥